アフターサポート
『安心』のお届け ~カスタマーサポート~
いつもお客様のそばに・・・
・水漏れがしているみたい…
・電球を取り換えたい…
・雨漏りしているみたい…
・網戸を張替えたい…
・トイレが流れない…
些細なコトが積み重なると些細じゃなくなってしまいます。
お客様の「今すぐ」の不安や要望に
出来るだけ敏速にお応えしていきます。
一番大切なのは、日々の暮らし、
『安心』をお客様にお届けいたします。
![]() |
![]() |
「困った!」の時は、トゥルーワークスにご連絡ください!
お電話で詳しい状況をお聞きします。
先ずは、担当者が状況を確認させていただき、
メーカーへの連絡や修理・入替などの判断や手配ををいたします。
直ぐに解消できることもあれば、お時間いただくケースもございます。
ご連絡、進捗情報はお客様に随時ご連絡をし、
お客様の「困った!」を解消するよう全力を尽くします。
新築・大型リノベーション後(※)は、定期的な訪問メンテナンスを実施しています。
お引渡し後専任スタッフによる定期点検 6ヶ月 : お住まいの不具合等の点検 1年 : 木工事/建具・サッシ等 点検・調整 2年 : 外部点検/塗壁・壁紙の補修 その他、お客様の感じる不具合や希望箇所の点検・調整 |
![]() |
※ 工事の仕様によってメンテナンスの形態が変わります。上記の工程と異なる場合がございます。
2年に1度の無料点検 弊社全てのお客様に2年に一度、年末のご挨拶時に無料点検のご案内をさせていただいております。 住宅の不具合や痛みを早めに発見し、修復することで耐久性を延ばし、修繕費用を抑えることができます。 ※部品交換・修繕工事・雨樋掃除などは有償です。 |
![]() |
トゥルーワークスでは、セルフメンテナンスをオススメしています。
例えば、壁紙の汚れやキズの補修は、やり方さえ分かればご自分で
5分もあればできることでも、敬遠してしまう方が多くいらっしゃいます。
業者に頼むと高いし・・・
自分でやると綺麗に仕上がらない・・・
道具も無いし・・・
といったご意見を大半のお客様から伺います。
当然、コストをかけ業者に依頼すれば美しい仕上がりになります。
しかし、いくらコストをかけても、毎日の生活で気付いた時に手間をかけてあげなれば、また同じ状況に戻ってしまうこともあります。
住まいは生きものです。
壁、床それぞれにとってもその性質は様々です。
お住まいの性質を知るための第一歩が『住まいのセルフメンテナンス』です。
無駄なコストをかけず、簡単に続けられる各ご家庭に合った『セルフメンテナンス講座』を
季節に応じて開催しています。
その他、定期DMにてお住まいの「メンテナンス方法」を発信しています。
手をかけるともっともっとお住まいが愛おしくなります。
![]() |
お客様の大切なお住まいを永く、大切に守るために
私たちはお客様に寄り添っていきます。
お問合せはこちらから
![]() |
![]() |