田村 自己紹介へ

再生良家 感謝祭2019 笑顔がたくさん♪

2019/10/01(火) すべて

2019.9.29 再生良家 感謝祭2019を開催いたしました。

日頃、お世話になっているお客様をお迎えして楽しんでいただこうと毎年企画、開催しているイベントです。

 

今年は、夏頃よりスタッフの話し合いで何が皆さん面白いとおもうのか?何を皆さん楽しんでもらえていたか?・・・そのうち、これが面白い、これやりたい・・・あれ?自分たちが楽しんでいる?と・・・

きっと、私たちが楽しい♪と感じることは皆さん楽しいと思う。よし、一緒に楽しいと感じることを考えよう!と

「一緒に」を思いながら進めてきました。

 

この感謝祭は一回もどしゃぶりの雨に降られたことがないイベントです。中止もしたことないのですが、開催数日前より、雲行きが怪しいと天気予報とにらめっこ・・・考えてもしょうがない、準備を進めてきました。

 

当日は、雨に降られた時間もありましたが、心配していたメインイベントの一つの「もちまき」の時は晴れていて、ホッと一安心。

 

本当に多くの方がいらっしゃっていただきました。受付にてお客様から

「おひさしぶり!」
「あのポスター写真の赤ちゃんよ!」
「お互い歳とりましたね・・・笑」
「毎年楽しみにしているのよ!」

なんてお声頂きながら嬉しくなりました。

 

お客様同士もお話したりしながらお時間を過ごしていただいたり、いい時間を過ごさせていただきました。

 

準備に準備を重ねているのですが、至らない点や食べ物も足りなくなったり、駐車場も遠く歩かせてしまったりと、本当に毎年改良が必要です。

また来年、お元気でお会いできるよう一年頑張りたいと思います。

 

再生良家はこんな会社です。所詮というのもなんですが、手作りが基本の工務店。一人ひとりのお客様を大事にしていくことからズレないよう、進んでいきます。