田村 静香 自己紹介へ

社名が変わりました!

2021/10/02(土) すべて

10月です!早速新しいスケジュール帳を買った田村です。早すぎでしょうか…。10月はじまりが好きです。

10月なのに、暑い?いや、寒い?いやいや、こんなもんじゃない?

毎年季節は巡るのに、なぜ去年のこと、一昨年のこと、忘れてしまうのでしょうか。

 

はい、10月になり、会社名が変わりました!社名が変わるというのはかなり大きなことのような気がしますが、
今までやってきたことが変わることはありませんし、これからも同様にお客様に寄り添ったご提案ができる、それ以上に提供できる会社でありたいという想いは変わりません。

ナレッジライフ再生良家から

株式会社トゥルーワークス

に変わりました。

英語表記では「TRUEWORKS」

TRUE=真実、本物、純粋

WORKS=仕事、働く、作品

等の意味を指します。

純粋な気持ちで働く集団
間違いの無い正しい仕事
本物の作品を造る会社

として、新たに進んでいきます。

リフォーム・リノベーションは再生良家事業部

中古物件流通はリノベ不動産萬代橋店

新築(規格型・注文住宅)はLaLaCASA

と3事業部制となりました。

気持ちは新たに!ですが、先にも述べさせていただいたように、スタッフ一同変わらずです(笑)

まだまだ新社名に慣れておりません(恥)

リフォーム・リノベーションで対応させていただいているお客様へは「再生良家」で今後も変わらずお話させていただくので、新社名が出てくることはそうそう無いかもしれませんが、お見知りおきを…。

 

未だに創業名である大幸ホームさん?と呼んでくださるお客様もいらっしゃいます。

お客様が呼びやすい名前で呼んでいただいて構いません‼

これからもスタッフ一同邁進していきます、宜しくお願いいたします♪