田村 静香 自己紹介へ

信頼関係。

2021/01/17(日) すべて

こんにちは、タムラです。

雪国生まれ、雪国育ち、1mの雪なんてちょろいちょろい・・・ウソでした・・・・

久しぶりの先週の大雪で心が砕けていました。ようやく治りかけていた心にまた雪が!!

雪国生まれと言っても新潟市生まれでは、初心者と言っても過言でないと気づきました。

ここしばらくの雨で本当に漸くとけてきたようですが、また冬将軍がちらちらと覗いているようなので、気をつけましょう!

 

凍結大丈夫ですか?もし水が出ない、お湯が出ない!という場合はこちらのブログを参照ください。→

事故も多いようです、本当に慎重にならねばですね。

 

そんな中、本日、ちょっとほっこりする場面を切り取れました。

昨年お引き渡しをさせていただいたお客様と営業鈴木が外を見ながら談笑中でした。

とっても楽しそうに笑ったり、この雪について話し込んでいたり、なんだか後ろ姿をパシャリとしたくなってしまいました。

大切なお住まいをリフォーム・リノベーションするにあたって、お客様との信頼関係は絶対です。

お客様が大切にしているお住まいはもとより、想い出、家族、ご近所・・・たくさんの大切なモノを感じ取って関わらせていただきます。

関わって構築できた形が↑のような後ろ姿なんだな・・・と本日思いました。

 

雪の降りしきる寒い中、ほっこりできました。S様、鈴木さんありがとう♪