田村 静香 自己紹介へ

マキさんがいらっしゃいます!

2019/06/16(日) すべて

こんにちは、暴風雨!!!!! って警戒していましたが、ちょっと風が強いくらいにまだおさまっている北区です。

って今書いていたら、ガタタタタンと看板が倒れました。風に「なめんなよ!」って言われたようです。

はい、暴風雨です。

十分に警戒しておきます。みなさんも十分に気をつけてくださいね。早く過ぎ去ることを祈ります。

 

こんな雨の日はやっぱり梅雨なんだって思いますね。梅雨明けしているといいなぁ・・・と思いながら宣伝させていただきますが、

以前、ブログで研修のことを書かせていただいた人気ブロガーマキさん(以前のブログはこちら→)のセミナーが6月30日に開催されます。

少し前からHPでも案内させていただき、asshにも掲載されています。

もう既にたくさんの方からのお申込みいただいております。

笑顔がとっても可愛らしいマキさん、セミナーも本当に面白く、ほほぉ~ポイントがふんだんにあります。

自分の暮らしを見つめて、効率よく、楽しむところを楽しんで、苦手なところを補う工夫を見つけて、大切に、丁寧に過ごす時間。

マキさんのセミナーの後、『自分の大切な暮らし』に関して考える時間をもらえた気がしました。

皆様にもぜひ、聞いていただきたいセミナーです。

マキさんが収納プランニング監修していただいた中古マンションも只今施工中!8月にリノベーションショールームとしてオープンいたします。

こちらもお楽しみに♪

 

マキさんのセミナーイベントの詳細はこちら→

定員になり次第締め切らせていただきます。お申し込みはお早めに♪