田村 静香 自己紹介へ

お休み前に!

2019/08/10(土) すべて

あすから15日まで、再生良家も夏季休業に入ります。

その前に花壇に水をこれでもかとあげて、少し剪定をし、ショールームの中にいるグリーンさんたちも幾つか持って帰ってあげないとと準備します。

この時期、5日間断水は人も生き死にの危険性がありますがグリーンも同じ。

ショールームに彩を加えてくれるグリーンに感謝しながらお持ち帰りです。

と言って、持って帰って枯らせたことがある田村です・・・。

 

現在の代表3グリーン!


もうかれこれ7.8年は元気でいる子です。


かわいい葉っぱで挿してすぐにまた芽を出してくれる!


なんと、《デラウェア》!今年のお中元で戴きました。食べごろがわからず、育てています。色も変わってきたのでそろそろかと・・・この子は水を一日でもあげないとしょんぼりしてしまう要注意モノなので、お持ち帰り決定です。一人で食べないよう注意します。

 

お盆明け16日より通常営業になります。よろしくお願いいたします。メールの返信は16日以降になります。フリーダイヤルはつながりますので、緊急事項などはフリーダイヤルまでご連絡ください(業者さんの休みなどもあるのでお伺いできるのはお盆明けになるかもしれません。ご理解の程、よろしくおねがいいたします。)

 

それでは、本当にまだまだ天気予報を見ても30°超ばかりですが、体調に気をつけて《残暑》をお過ごしください。