田村 静香 自己紹介へ

感謝の日のための大掃除!!

2019/09/16(月) すべて

もう9月も中旬、暑い暑いと言っていた時期から、まだ暑いと言っていますが、朝晩もだいぶ涼しくなりましたね。

ちょっとお散歩と夜、川沿いを歩いたのですが、長袖で良かったと思って秋を感じました。

夏が苦手のタムラです・・・が、そんなタムラも少し寂しくなるものです。森山直太朗の「な~つのお~わ~り~~」と歌ってしまう気持ちです。

 

さて、今月下旬には、毎年恒例の再生良家感謝祭が開催されます。

こちらのイベントは、今まで再生良家で工事をさせていただいた方に限らせていただき、感謝思いを込めて一緒に過ごさせていただくイベントです。

毎年たくさんの方がいらっしゃってくださって、毎年楽しみにしてきて下さるお顔もあれば、初めて参加します♪とご家族で来てくださる方もいて、スタッフもそれぞれ本当に楽しい時間を共に過ごさせてもらっています。

 

そのために・・・

みんなで工場を大掃除・・・

ここは、ショールームの向かいにある工場です。大工さんやスタッフがいつも木材を加工したり、荷物を保管したりとしている広い場所ですが、なかなか忙しく掃除をきちんとする時間を取ることができません。

ここは、感謝祭当日はDIY教室やお楽しみイベントの会場として使用する予定なので、釘や木の破片など落ちていて怪我したら困ります。
時間を決めてみんなで!!!!

みんなでやれば早い早い♪ある程度大工さんが午前中に片付けてくれていたようで、すっかり美しい場所になりました。

これなら安全にイベントを開催できます!

 

創業して40年以上たくさんのお客様に支えていただいています。
再生良家は支えてくださっているお客様への感謝は忘れません!
OB様、ぜひ9/29いらっしゃてください♪お待ち致しております。


2018年感謝祭の写真です。