田村 静香 自己紹介へ

来週ですよ~!

2019/10/20(日) すべて

台風の被害に合われた方、ご家族の皆様、多方面での被害に苦しんでいらっしゃる方々、言葉では尽くせない想いやご苦労があると思います。

一日も早く普段の生活に戻られるよう、お祈りいたしております。

 

だいぶ寒くなってきて、私は風邪をこじらせてしまい、ティッシュが欠かせなくなっています。

みなさん、気温差があるこの頃、体調を崩さないようご用心を… 私も必死にナオシマス!

 

今週末10/27(日)は好評につき再開催が決定した人気ブロガーのシンプルライフ研究家マキさんのセミナーが開催されます。

場所は、一回目とは別で黒埼の新潟日報社黒埼本社になります。

 

今回は、是非聞いてほしい点があります。 

『不必要な』モノを持たないということは、災害に備えることにもなります。

もし急な災害が起こった時、モノが多すぎて箪笥の上から落ちてきたものなどで外に出られない、いつも多くのモノを持っていて、避難用具がどこにあるか分からなくなった・・・

誰しも起きるかもしれない災害に私たちが予めできることは・・・?そんな思いも乗っけて聞いてほしいセミナーです。

私も前回聞いて、不必要なものを出来るだけ無くすようにしました。自分の中で「必要」「不必要」「?」の3つに分かれていて、「?」をだいぶ絞れるようになりましたが・・・もう少しです。

 

まだお席に余裕があります!是非、ご参加ください。 詳しくは、イベントページまで!→