田村 静香 自己紹介へ

ちょっとさびしい・・・

2020/03/05(木) すべて

こんにちは、雷で覚えているタムラです。

今朝の雷、中央区の古い私の家は少々ました…どこかに落ちたのでは?と心配になりましたが、今のところ速報は流れてきていません。

速報といえば、最近は速報が流れるたびに少々びくびくしています。また増えたの?どこの県?新潟?

 

ナレッジライフグループも3/2からショールーム・展示場を臨時休業とさせていただいております。

あら?せっかく来たのに…と入り口前でUターンされた方もいらっしゃるのでは…と思うと申し訳ありません。

 

新潟に新型コロナウイルス発症の方がいらっしゃると言うニュース後、不特定多数の方の出入りがある展示場やショールーム、事務所等も全てを消毒することも不可能です。

将来の大切なお住まい、心地よい生活へのリフォームを考えられている方々に安心してご相談できる環境を準備しておくことが一番大切です。そして、社員にも家族がいて、学校一斉休校という状況下の中、混乱しているスタッフもいることも確かです。
何らかの策を講じることも必要ではないかということで、11日まで臨時休業とさせていただきました。

私も初めての在宅勤務というものを経験しております。

一人でパソコンの前での業務、いつもと変わらないはずですが、無言でパチパチ、う~ん・・・と繰り返していると会社の仲間と一緒に仕事しているときの方が格段に落ち着いている気がしています。

なんだかさみしく感じています。

職場を恋しくなるなんて、いい会社だな・・なんて一人で思いながら・・・。

 

それぞれのスタッフは対応できますので、何か不安な点やご相談などありましたら、お気軽にフリーダイヤルまでご連絡ください。
電話対応できるスタッフが少ないので、お電話の際に不手際やお時間がかかったりするかもしれませんが、ご了承ください。

 

少々暗いブログになってしまいましたね。

気持ちを切り替えて明るい話題とともにまた現れます!!!

 

全然関係ないのですが、気持ち切替の写真として(?)私の大好きな藤城清治さんの写真を一枚!

大好きです!