田村 静香 自己紹介へ

対策!

2020/03/29(日) すべて

なになに?高田公園、桜が開花したって???まだ3月よ!

まさか、新潟で3月中に桜が開花する時代が来るなんて!

ってことで、異常気象に異常事態に心が病みそうです。

と嘆いていても始まらないですし、桜が開花するって本来とっても嬉しいことです。と言って・・・(と言ってもばかりですが・・・)

自粛ムードの中ではお花見もできませんしね。今年楽しめなくても、桜は毎年咲いてくれます!楽しめる時が必ず来るので、それを待ちましょ♪

 

再生良家では
「外から戻ったら手洗いしてくださいね!」
「お客様のお宅に行くときは消毒スプレー持って行ってね」
「換気タ~~~~イム」(ガラガラと寒くても窓や扉を開けられてしまいます。)
と自分たちができることからやっていこうと意識して行動しています。

何やら総務さん、小さな容器に妙な液体を移し替え、ラベル張り、あちこちへ…

何をしているかと思ったら、ショールーム中に消毒液を設置。

社員玄関のところには、大きいボトルと小さいボトルが数本。

小さいボトルはお客様宅へ行く際の携帯用として準備。

 

 

自分じゃ気づかないけど、もしかして感染源になっているかもしれないって思っての行動を!心がけております。

 

本当に早く収束しますよ~に。

お客様をお出迎えするには準備万端です。お気軽にお越しください。

当面、混み合うことを避けるためにも事前にご予約をいただけますと助かります。当日のご予約でも構いません。

(予約なしで来場してしまっても決して見学できないわけではありませんが、ご協力の程よろしくお願いいたします。)

 

次回はもっと明るいブログを書きまっす!(by タムラ)