田村 静香 自己紹介へ

4週連続ですって!

2020/07/13(月) すべて

こんにちは。梅雨がなかなか明けませんね。新潟は災害被害はないもののテレビで他県の被害を見ていると他人事とは思えません。

新潟でも同じように数十年に一度の大雨が来るかわかりません。

実際家の近くの避難する場所って?大雨と地震ではきっと違うはず。そこまでどうやっていく?何を持っていく?

考えさせられることばかりです。これから夏が本格的になるにしたがって台風も来るでしょう、今のうち備えておきましょう。

 

さてさて、4週連続…というのはイベント欄をご覧になっている方はご存じかと。

リノベーション完成見学会が4週に渡って開催されるんです!!!

第1週は平屋戸建住宅
第2週はマンション
第3週は戸建住宅
第4週は二世帯戸建住宅

それぞれ違う視点でご覧になれるリノベーション完成見学会です。

今週末の平屋戸建住宅完成見学会は18日は12:00の時間のみ空いています。
19日日曜日はまだ若干の空きがありますので、ぜひこの機会にご覧ください!

詳細はイベントページへ→

 

 

季節を楽しむイベント2020夏のパート2です。

現在、白山神社で開催されている風鈴祭りに行ってきました。

 

この日は風は無く、チリンのチの字も聞こえませんでしたが…。

 

風鈴だけでなく、色々見ることができ、とても楽しい時間でした。人もあまり密集でもなく楽しめました。
時間帯によっては混んでいるかもしれませんが、19日まで開催しておりますよ。夜はライトアップされていてとてもきれいです。

祭り等もほとんど中止の今年の夏、密集とならないよう工夫しながら季節を楽しむことには足を運びたいと思います。