田村 静香 自己紹介へ

最近、夢中です。

2020/12/13(日) すべて

寒波が来るとのことで、戦々恐々としているタムラです。

タイヤ交換も無事に終わり、準備は万全なのですが、朝になってみないと分からない状況って本当に新潟の冬ですよね…。

どちらかと言うと、夏よりも冬の方が得意です...が、だからと言ってWelcome!ってことは無く、そう、戦々恐々としているのです。

無事に事故もなく冬が過ぎ去りますように皆様も気を付けましょう!

 

と言うことで、ショールームはずいぶん前に薪ストーブを付け、暖かくしております。火に夢中になります。

ず~と見ていられます。いやいやず~と見ていてはいけないのですが、そんな気分になります。

そろそろ美味しいさつま芋の差し入れなんかあってもいいころでは…と待ち続けております。

 

そして、我が家にも新しい子を迎えました。


ガジュマルです。この根っこが飛び出て、いかにも出たがっている感じがかわいいです。枯らさないよう、育てたいと思います。ガジュマルに毎日話しかけ、夢中です。

 

もう一つ、我が家ではないのですが、主人の実家の方で新しい子を迎えました。

最近、この子に夢中です。(バナナマンの日村に似ていると評判です。)
抱かれると少し大人しいですが、降ろすと忙しないです(笑)

 

本格的な冬は間近ですが、楽しみを見つけ、気持ちも体力も上向きで年末まで突っ走ります!