田村 静香 自己紹介へ

マンションリノベーションショールームがOPENいたしました。

2021/01/26(火) すべて

大雪の中、マンションリノベーションショールームがオープンして、多くの方にご見学に来ていただき誠にありがとうございました。

私も雪の中、マンションへ写真撮影に向かったのですが、部屋に入るまでにふかふかの雪の中ハーハー言いながら日頃の運動不足を嘆きながら歩きました。

部屋に入った途端、ホッと。

暖かい・・・なぜ?マンションって暖かいんだ~って一人テンション高めで準備。

前日見学会があったのですが、そこからエアコンも切っているし、前日の最低気温はマイナス3度だったので、どんなに気密性がいいのかと思うほどでした。

 

2人家族を想定している部屋はコンパクトですが、とても使いやすいイメージでした。そう、イメージがしやすかったのです。

 

部屋に帰ってきたら、コートを脱いで、玄関脇の土間にコートをかけて、そのままクローゼットへ。荷物を置いて、洗面所に行き、手を洗って、リビングへ。

ゆっくりとしてから、キッチンに立つ。料理が出来たらダイニングにスライドするくらいの動きで座って食べる。そこから外の雰囲気も窓越しに見えて、今日一日の話をしながら食事を・・・

そんな風に見えてくるお部屋になりました。

 

ぜひ、ご体感いただきたいと思います。

マンションショールームのご予約はこちらから→