田村 静香 自己紹介へ

「わたしらしい」暮らしづくり

2021/07/11(日) すべて

こんにちは。

全国各地で起こっている豪雨災害で被災された皆様が一日も早く平穏な生活に戻られますことをお祈り申し上げます。

新潟も梅雨らしい天気が続き、時折前が見えないくらいの雨が降ってくることがあります、本当に気をつけないとと思う今日この頃です。

 

そんな雨の中、本日は昨年12月にお引渡しをさせていただいたT様のお宅へ雑誌撮影のためにお伺いしてきました。

T様は完成見学会の開催にご協力いただき、その際に、私もお伺いさせていただいていた以来でした。その時もとても素敵な仕上がりにT様が暮らすようになったらどんなお住まいになるのだろう…とワクワクしていました。

今回は担当の高木の代理として、撮影に参加、そのワクワクの期待を超えてとても素敵なお住まいになっていました。

 

カメラマンさん、ライターさん共々、テンション上がってしまいました。

栗原はるみの世界だ!とワクワクしながらの撮影。

最初は緊張していたSちゃんは慣れてきたようでカメラ目線もバッチリ決まっていました。と~てもかわいいモデルデビューになりました。

アパートからここに引っ越されて変わりましたか?の質問に
奥様が「すっごく変わりました、本当に!」の笑顔の一言、お料理好きな奥様が最近はまっているのはパン作り。
家が出来たらやりたかったという手ごねパンも実現して嬉しいと言ってくださいました。

ご主人と奥様の「わたしたちらしい」暮らしが詰まったお住まい。『家づくり』からの『暮らしづくり』が繋がっていることを改めて感じさせていただきました。

 

雑誌は、リフォームKomachiさん、8/25に販売です。

今から楽しみです♪