皆川 夏美 自己紹介へ

『リフォームコマチ』撮影の裏側

2021/09/30(木) すべて

本屋さんに8月末から並んでいる『リフォームコマチ』

新潟のリフォームのお会社の情報やリフォーム、リノベーションのアイディアが満載です。

ぜひお家づくりのご計画がある方はご覧になってみてはいかがしょうか(^-^)

そんな雑誌の撮影の裏側をご紹介しちゃいます。

2021年版には再生良家からは2物件掲載していただきました!

私はマンションのご紹介コーナーを担当させていただき、

撮影、インタビューにも同行させてもらいました。

手前はカメラマンさん、奥にいるのがお施主様のTくん

はじめは緊張してなのか、遠くから様子を見守っていました(笑)

 

すぐに距離は縮まり、プロモデル並みにカメラチェックまでこなしくれました★

私とも一緒に遊んでくれました♪

杉の床は柔らかい分、傷もつきやすいのですが、脚ざわりはとっても気持ちいいのです。

お客様も「これも味かな!」おおらかな気持ちで暮らされていました(^-^)

私もこのくらいナチュラルエイジングされているのもピカピカっとしているより好みです。

お施主様は以前のマンションで結露やカビなどに悩まされていて、

風通しの良い暮らしにしたい!という思いを私たちに話してくれました。

打合せのことなどインタビューもとても参考になると思いますので、

ぜひ、ご覧になってみてください♪

 

みながわでした