田村 静香 自己紹介へ

2週目の完成見学会も終了いたしました。

2022/03/29(火) すべて

こんにちは。

2週にわたって、リノベーションと新築で完成見学会を開催させていただきました。

それぞれの見学会に来場されたお客様、ありがとうございました。トゥルーワークスのつくるお住まいの雰囲気を感じていただけましたでしょうか?たくさんの素敵なお言葉をいただき、またご興味を持っていただける方々も大勢いらして、本当にうれしく思いました。

ありがとうございました。

 

そして、それぞれの施主様には、工事が完了したばかりの大切なお住まいをお貸し下さり、本当にありがとうございました。

多くの時間を費やし、お悩みになられたり、楽しみながら様々な仕様をお選びになられたりして、お住まいづくりを楽しまれていたように拝見しました。

今後、暮らしづくりを楽しんでいただければ本当にうれしいです。
そして、私たちは、そのサポートにもまた全力で携わらせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 

先週末に開催された平屋の新築住宅は、コンパクトな21坪。
夫婦2人の私にとっては、ちょうどいい‼と叫んでしまうくらいの大きさで、
一つひとつ丁寧につくられた(施主様の選んだもの全てが)雰囲気を感じられました。

木の香り、落ち着いた雰囲気、格子の建具、畳の心地よさ、光の入り方…

流行りに左右されない心地よさを感じられました。

自然素材のリフォームや新築などにご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください。

 

完成見学会の時の様子を少しだけ…お見せいたします。

 

完成見学会をご覧になれなかった皆様へ、

  

  

 

今週末のイベントは、こちらから→

トゥルーワークスの施工事例は、こちらから→