田村 静香 自己紹介へ

インスタグラムへの挑戦!

2022/08/11(木) すべて

こんにちは。今日からお盆休み人も多いのでは?トゥルーワークスは、13日から17日までショールームを閉めさせていただきます。

この休みの間に私、広報タムラは程よく遊んで、程よく休憩して、程よく食べて…英気を養ってきます。

 

さてさて皆さん、Instagramをやっていますか?

トゥルーワークスでは、以前より配信しているのですが、春ごろより、遅ればせながらストーリーズも挑戦してきました。

私、実は広報なのに、SNSに疎く、実際とってもアナログ人間です。趣味は手紙を書くことです…
広報としてデジタルを使えないなんてあってはならないと、日々インターネットでSNSの使用方法を勉強しておりました。

最近ストーリーズも慣れてきて、他のスタッフにもUPしてもらおうと工事管理の小林さんにお願いしたところ、

自由な発想と小林さん独特なセンス(関わったことあるお客様はご存知かと…笑)でストーリーズを作っています。そこに触発された営業皆川さんも挑戦!

なんだか、皆さん楽しんでストーリーズを作っています。24時間で消えるには勿体ないけど、24時間だからこそ、いつもの堅い真面目な投稿よりも(私タムラはどこか真面目過ぎて面白みがない投稿をしてしまいます…) スタッフそれぞれの個性が出ているストーリーズをぜひご覧いただきたいと思います。

最近のストーリーズの一部です!

   

 

是非、Instagramを見ている方は、トゥルーワークスのフォローを。insutagramをやったことない人は、ぜひ多くの情報を発信していますので、アプリをダウンロードして、フォローお願いします。

よろしくお願いいたします♪

暑い日が続きますので、無理をなさらずに過ごしてください。
そして、豪雨災害で被災された方は、家の掃除や片づけ等もとりかかっていることでしょう。熱中症に十分気を付けて、お過ごしください。本当に更なる被害が重ならないことをお祈りしつつ、これから出来ることを探して支援し続けていけたらと思います。

1ページ (全2ページ中)