田村 静香 自己紹介へ

ガタ子さんがマンションのモデルルームにいらっしゃいました!

2024/04/18(木) すべて

新潟市民ならおなじみの「ガタ子」さん。

新潟のあれこれをガタ子さんの目線で「にいがた通信」というブログを書いている方。

なんと、トゥルーワークスのマンションリノベーションモデルルームにいらしてくれました。

その様子をブログに掲載していただき、4/17の18:00~配信されました。

 

住宅屋だと普段当たり前に話していることも新鮮な反応!

家ってできるまでの工程やどうしてこうなっているかとかって暮らしていると考えないものですよね。

魚が泳いでいて、刺身になるまで、煮つけになるまでなんて作らなければ考えないものと同じように。(この表現があっているのか?と問われると少々疑問ですが…

今回、ガタ子さんが見学してくださったお部屋は単身者向けのお部屋で間仕切りが無いZERO-LDKという概念のお部屋です。

一つのお部屋にリビング・寝室・キッチンがあります。大きさも単身者向けの広さ。

実は、リノベーション前は3部屋に分かれていました。

詳しくは、ガタ子さんの記事+モデルルームのページをご覧ください。

新潟で中古マンションリノベをご検討の方は、

マンションのお探しからリノベーションそして、その後のアフターメンテナンスまでトータルサポートするトゥルーワークスへお気軽にご相談ください。

マンション施工事例はこちらから→

 

余談ですが、先日初めて福島の三春の滝桜を見に行ってきました。圧巻でした。樹齢約1000年だそうです。1000歳の重みに拝んでしまいました。ぜひ多くの人にご覧いただきたいです!