田村 自己紹介へ

感謝の気持ち

2022/10/13(木) すべて

こんにちは、毎晩、翌日の気温をチェックして寝るタムラです。急な寒さで何を着るのか迷っています。

残暑を感じずに秋を感じてしまったためでしょうか。今年の紅葉はどうでしょう、気になるところです。

昨日の五十嵐さんのブログにも書かれていましたが、本当にきれいな虹が見えました。

しばらく眺めていました…というより写真を撮っていました←五十嵐さんと一緒です。

そのキャーキャー言っていた私たちを撮影していたのが皆川さんです。(土曜にinstagramのストーリーズに流していました。)

二重の虹を見るといいことあるらしいよって、どこで聞いたのか分からない噂話にウキウキして、どこかに感謝せずにはいられない瞬間でした。

今週末に3年ぶりに「トゥルーワークス感謝祭2022」を開催いたします。

(オーナー様限定のイベントになります)

毎年開催していた「感謝祭」ですが、このコロナ禍で濁川ショールームの広さでは密になりやすいとのことで、

中止していました。今年は、漸く開催までこぎつけました。

従来のように、スタッフ手作りの焼きそばやフランクフルトなど、皆さんと一緒に大盛り上がり出来たビンゴゲームに餅まき…懐かしいですが、コロナ禍によって、そのようなことが難しくなりました。

今回は、オーナー様に感謝の気持ちを伝えられたら…との想いでご用意しています。

無事に開催いたしましたら、ご報告させていただきます。

 

感謝の気持ち…表してこそ、伝えられる想いってありますよね。

 

 

話は、変わって、こちらの↓カレー、新潟駅南にオープンしたボンベイダックさんのカレーです。

実は、このカレー屋さん、18年前まで新潟駅南のけやき通りにあったお店でした。

わたしも昔食べたことがあったのですが、主人が大好きで「このカレー以上のカレーに出会えない」と常々言っていました。それが18年ぶりに再オープン!レシピも同じということで本当においしかったです。

こういう想い出の味が復活されて感激、感動、感謝でした。

主人は、食べ終わった後にこの感動の想いをお店のスタッフさんに伝えていました。嬉しい想いも伝えないと伝わら愛こともありますよね。

是非、お近くに行った際はお立ち寄りになってみてください。

 

Bombey Duck Curry(ボンベイダックカリー)

新潟県新潟市中央区笹口1-18-1 八重洲ビル 1F

025-383-8638

 https://www.instagram.com/bombayduck_curry (公式サイトは instagram)

駐車場はお近くのコインパーキングへ

1ページ (全2ページ中)