田村 静香 自己紹介へ

大好きな言葉「セール」

2022/02/12(土) すべて

こんにちは。今日は外に出ても「寒い」って感じる程で無かったように思えました。

暖かい室内に居たから余計そうなのかもしれませんが、気持ちいいと感じるくらいでした。長時間居たらきっと寒~いと嘆いていると思いますが…

春が近づいてきたのでしょうか???? 少しずつ春を見つけて"にやり"としたいと思います。

 

皆さん、この言葉好きではないですか?

好きなんですよね、私…

セールって言葉に弱い! 結局買い過ぎて…ってことになってしまっていました。

少し前までは…

今は、冷却期間を置きながら、再度見て、買うべきか、そうでないかを吟味して…吟味できずに買うこともありますが、

 

何の話?と思っていますよね、すみません。

リフォームでもセールって感じるものがあるんじゃないかというお話です。

「キャンペーン」などは、その定番です。その時期にお客様に提供できるギリギリの金額で数台限りなどでお出しするものの一つです。

そして、今回はお知らせしたいのが「補助金」というものがあります。

国土交通省が提供する「補助金」-こどもみらい住宅支援事業

新潟市が提供する「補助金」-新潟市健幸すまいリフォーム

どちらも併用できる補助金です。

補助金って少しセールに似ていませんか?

その時に提供してくれるお店=国や市町村

金額が戻ってくる=○○%OFF

そして、期間限定というところも。補助金に関しては、予算が終わり次第締切ることが多いですが。

 

補助金が少しでもリフォームを考えている方の助けになるのであればとてもありがたいことだと思います。

先ずは、自分が考えているリフォーム工事が補助金の対象になっているのか?いつ頃を予定しているのか?

その点を確認していただきたいと思います。

今回の補助金「こどもみらい住宅支援事業」との名前で子育て世代だけか…とお思いになるかもしれませんが、リフォームは全世帯対象なんです!嬉しいですよね。

 

詳しくは、こちらをクリック  →こどもみらい住宅支援事業

               →新潟市健幸すまいリフォーム

 

この機会をお見逃しなく! セールです!!!